科研が書けた

午前中、京大にてMMOB研究会。科研申請書の打ち合わせ。あんまり作業進んでなくてすいません。でも、頼れる先輩(と言っても1人か。。。私が2番目なんだよなぁ)、後輩がいるので、安心。でも、安心してしまって、分担したら、できた気にはなってしまう(苦笑)。

外大へ。睡眠不足で若干ふらふらになりながらも4コマ。「ICTの活用Ⅱ」。個人プレゼン1回目。まあ、順調。

「言語と平和Ⅱ」。前期のレポートを返却。結局前回の課題の添削は間に合わず、、、ごめんなさい。みんな2分間スピーチに向けて作業。みんなまじめだ。すばらしい。

「資格情報処理Ⅱ」。バックアップ、RAID、IPアドレス。

「現代社会研究ゼミⅡ」。卒論テーマ発表1回目の学生が2名。「P2P」「メキシコの教育格差」について。なかなか面白い話だった。ただ、指導できるかどうかはちょっと心配(苦笑)。まあ、本読まなあかんな。

帰ったら、昨日書いた科研の書類は、代表者、分担者の手によって完成されていた。すばらしい。これで寝るだけだー。この時期「科研が書けん」ってばっかり言ってるから、たまには「科研が書けた」って言ってみました(笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2008年10月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年のプロ野球は」です。

次のブログ記事は「受講行動の変化は面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261