鈍感

午前中、担任会議。思いのほか、早く終わる。先生方と立ち話。連絡が入ったので、久々に現代GP推進室に。TAさんと少しお話。「京都文化論」のレポートを入力してもらっている。今回はどかーんと公開コンテンツが増えるはず??

予算の確認、事務書類の確認、消化計画。今年は貧乏なので、やりくりが大変。ほしいものもあまり買えず、出張もかなり考えて行くことになった。あと共同研究費の管理もあるので、使いすぎず、使わなさ過ぎず、の見定めはめんどくさい。来年度は気にせずお金が使えるようになってほしい、、、。

翻訳作業に手をつけている時間が、、、。帰宅後スタート。7分の2を日本語化。すでに予定より2日遅れてるがな。研究会の原稿もあるから、かなりやばい。時間よ、増えろ。

さて、そんな日々を送っていても、鈍感な私。昔なら、ここでやつれてきたところだが、全く体重も減らず。そして、こないだから花粉が飛んでいるようだが、何も変わらない。キャンパスでは、マスクをする教職員の方々も見られるようになってきた。大変そう、、、。なんか申し訳ない気もするのですが。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年2月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採点の祭典、じゃなくて、採点」です。

次のブログ記事は「「言語と平和Ⅱ」研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261