京都外大特色GPフォーラム「ティームティーチングによる二言語同時学習」

年度末に向けて、いろいろ大変な時期ですが、宣伝です。ちょっと修正しました。

京都外国語大学も頑張ってまして、今まで平成15年度に短大が特色GPに、平成16年度に大学が現代GPにそれぞれ採択されています。

そして、平成18年度特色GPに採択された「ティ-ムティ-チングによる二言語同時学習」のフォーラムが2月25日(日)の13時30分から京都外大にて開催されます。

この取り組みは、英語ともう1言語を2人の教員がティームティーチングで授業を行うものです。現在、英仏、英独、英西、英中、英葡、英西と6つの授業が行われています。CALLも用いながら、いろいろ工夫された授業を行っています。

興味のある方はぜひご参加下さい。案内はこちらです

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年2月15日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒論発表練習で新鮮な気分」です。

次のブログ記事は「大学の広報戦略を考えねば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261