〆切地獄もあと少し

| コメント(2)

10日ぶり。過去の分をメモなんかを見ながら思い出し書き。

本当に〆切に追われている。何でもっと早くやっておかなかったんだろう、、、。でも、ずっと忙しかったしなー(苦笑)。まあ、5月2日(3日?)が終われば解放されるので、それまでの辛抱。

午前中は他大学の院生さんが来訪。研究に関する話を聞き、指導できるところはすることになる。研究分野的に大学に1人はいる、というわけではないし、その点は自分も苦労してきたので、やる気もある人には、できることはしてあげたいと思う。

午後、センター会議。梶川先生とお話した後、田口さんと電話で打ち合わせ。

「情リテⅣ-1」。ビデオ撮影の説明をして、実際に学内を撮影してもらう。いくつかの班は、ストーリーを作って撮影していたみたい。なかなか工夫していてよいですね。

コメント(2)

おつかれさまです。わたしも締め切りに追われています。
春ってやることが多くて毎年つらいですね。

ごめんなさい、返事遅れました。。。

ようやく解放されました。
年度末、年度初めってほんとどたばたしてます。

「大学関係者は長期休みは暇」と思われてることが多いですが、そんなことはないですよね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年4月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実況でどきどき」です。

次のブログ記事は「「情報数学」は大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261